ピックアップニュース

【悲報】マリオ64さん、2階になった途端にキッズを絶望の淵にたたき落とす

1: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 21:50:15.28 ID:4g3gxJDr0
クソムズい模様

2: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 21:51:31.27 ID:Oozbv/G20
地下より明るくて楽しいじゃん

 

3: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 21:53:06.17 ID:rVqOmN7t0
地下で子供泣くで

 

5: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 21:54:54.26 ID:1fODauih0
昔から思ってたけど地下への扉があんな堂々とあるのおかしくない?
もっと脇に隠すべきでは?

 

7: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 21:55:33.64 ID:qhUjC1/ma
BGMが全体的に不気味

 

9: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 21:59:14.81 ID:SYICU83r0
ウォーターランド

 

10: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:01:24.12 ID:/pCK5xEq0
空飛んで集める赤コインが1番鬼畜やろ

 

11: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:02:29.43 ID:zdMq7h/10

即死多いアッチッチ砂漠、隙あらばマグマに落とそうとしてくるマップ、迷路みたいに複雑な構造のマップ

どう考えても地下のが絶望要素つよい

 

12: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:02:41.20 ID:pXDindUy0
謎の恐怖ピアノ

 

13: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:03:09.66 ID:z24B7Fu5r
マグマの赤コインとかいう舐めすぎコース

 

15: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:03:56.56 ID:Iuhq/IEB0
ガキのころペンギンのやつ糞苦手だった
同じやついない?

 

16: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:05:38.61 ID:sMB52RbP0
おばけやしき怖すぎて入れんかった
特に棺桶ある部屋

 

18: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:06:18.37 ID:35I0E8mtH
サンシャインは明るくて楽しい雰囲気やけど64の時代は3Dが粗くて不気味やな

 

19: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:06:41.36 ID:QJG9bgTl0
スノーマンズランド→マップを広く使えて楽しい
たかいたかいマウンテン→ショートカット見つけるのが楽しい
みずびたシティー→ギミックで遊ぶの楽しい
ちびデカアイランド→でか島の水に落ちなければ楽しい

 

20: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:07:42.99 ID:zdMq7h/10
2階のトラウマ要素っていきなり魚に食われたところくらいしかないわ

 

21: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:07:58.84 ID:eOKTOBi80
ガチで地下のおばけが怖くて遊べなかったわ

 

23: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:08:34.25 ID:4g3gxJDr0
そこまではコンプしてたキッズたちも
「あっむりだ」と諦観してしまう模様

 

24: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:09:08.59 ID:xkSvCCUy0
そうか?

 

25: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:09:38.78 ID:xkSvCCUy0
今見たらしょぼいポリゴン

 

29: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:16:21.63 ID:lq+sRUAqM
>>25
28年前のゲームやぞ

 

28: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:14:51.39 ID:7jTE7Y4y0
2階は明るくてぐう楽しいんだよなぁ

 

30: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:18:31.95 ID:4g3gxJDr0
ノーヒントシークレット

 

32: それでも動く名無し 2024/01/28(日) 22:21:01.66 ID:2Zg+Fc6v0
火のステージから空気変わるやろ

 

引用元: https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1706446215/

相互RSS様おすすめ記事